
Posted by 暇人ミック on --.--

バイオハザードの新作について

Posted by 暇人ミック on 23.2011 0 comments 0 trackback
ミック「ねぇねぇ、なんか最近バイオハザード ザ・マーセナリーズ のテレビCMがやり始めてるよね?」

木陰「バイオハザードって・・・サバイバルホラーのか?」

ミック「うん!今年の6月2日に発売するんだよー」

ユック「ふーん。でも、リベレーションズってのもあるよね?あれとは何が違うの?」

愛琉「ザ・マーセナリーズはバイオシリーズの人気キャラクターを使って、制限時間内に出来るだけ多くの敵を倒してスコアを競うゲームなの。Wi-Fi機能で世界中のプレイヤーとCo-opプレイを楽しむことも可能らしいよ~凄いよね!」

ミック「そうそう!それでリベレーションズはバイオハザード5の続編っていう位置づけなんだって。どっちも3DSだから、3DS買ってやってみたいな~」

ユック「詳しいなー。そういう情報はいつどこで仕入れてくるんだ?」

愛琉「ダメダメ!それは企業秘密だから~」

ユック「企業秘密って・・・。」

木陰「どうやらネットや雑誌で仕入れてるみたいだぞ。」

ミック「木陰ちゃん!それ言っちゃだめええええええ」

ユック「別にいいだろそれくらい。ところでリベレーションズはいつ発売なんだ?」

愛琉「それはまだちゃんと決まってないの。ただ2012年だってことは確か。」

ミック「グラフィックも凄いしね・・・。」

木陰「グラフィックが凄いってことは、容量とか凄いことになりそうだな。だけど期待ができそうだ。」

愛琉「木陰もバイオやりたいの?」

木陰「ゲームも少し勉強したいしな。」

ミック「ゲームはあたしがみっちり教えてあげる!」

ユック「逆だ。お前が木陰に勉強を教えてもらえ。」

ミック「うっ・・・。」
Category : ゲーム

ミックの部屋

Posted by 暇人ミック on 21.2011 0 comments 0 trackback
ミック「どうも、暇人ミックです。」

愛琉「どうも~愛琉(あいる)です!」

木陰「どうも、木陰(こかげ)です。よろしく。」

ユック「どうも・・・ユックです。って、さり気なく始まってるけど何なんだこれ!?」

ミック「何なんだって、ミックの部屋だよ?」

ユック「ミックの部屋?」

木陰「ブログとかそういうんじゃなくて、新作ゲームの情報について話したりアニメの情報に対するニュース的なものをゆる~く紹介する所らしいぞ。」

愛琉「ゆる~く不定期更新だけどね~。」

ユック「ということは・・・ゲームやアニメの情報を会話しながら紹介していくサイトってこと?」

ミック「まぁ、そういうこと。」

ユック「俺、そこまでゲームとかアニメとか知らないぞ。」

木陰「大丈夫、私も何も知らないから。」

ユック「・・・・・」

愛琉「ということで、不定期更新だけどよろしくね~!」

ミック「がんばって一ヶ月に一回以上は更新するからさ。」

ユック「本当にゆるゆるだなおい。」
Category : お知らせ

プロフィール

暇人ミック

Author:暇人ミック
ミック ♀
受験生だけど暇人だと連呼する。いや、ただそう思っていたいだけ。
勉強ができない。だけどアニメやゲームのことは良く知っていたりする。
一番好きなものはカレーライス。
天然・・・らしい。

木陰(こかげ) ♀
ミックと違い暇人ではないらしい。
しっかりしていて、勉強もできる。
・・・が、ゲームやアニメの分野は全く知らない。
なので少し興味がある。

愛琉(あいる) ♀
ミックと一緒で勉強ができない。
メルヘンチックでお菓子が好き。
考えることが幼稚だがそこは気にしない方向で。
因みにゲームやアニメについてはミックほどではないが知っている。

ユック ♂
全体的にまとめ役のような人。
勉強ができるかできないかは謎。
ボケまくりのミックたちをツッコミまくる凄い人。
ゲームやアニメの知識は微妙にならある。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ミックの部屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
