
Posted by 暇人ミック on --.--

絶対絶命都市について

Posted by 暇人ミック on 05.2011 0 comments 0 trackback
ミック「みんなみんなー!!!またまたニュースを持ってきた~」

木陰「次もゲーム関連か?」

ミック「うん!もうあたし朝からハイテンションだよ~」

愛琉「それで?何のゲームの情報なの??」

ユック「お前っていつでも暇そうな顔してるよな・・・」

ミック「じゃあみんな『絶対絶命都市』っていうゲーム知ってる?」

愛琉「愛、やったことあるよっ!大震災が起こったところから脱出するゲームでしょ?」

ユック「確か発売元は『アイレム』って会社だよな?」

木陰「アイレムというと・・・アイレムソフトウェアエンジニアリングのことだな。」

ミック「そうそう!今は三作出ててもうすぐ四作目が出るはずだったんだけど今回の大震災の影響と開発の遅れ気味が原因で4が発売中止と1~3作全部生産中止になっちゃったの・・・」

木陰「4の発売中止はしょうがないと思うが、どうして1~3全部生産中止なんかにしたんだ?そこまでする必要なかっただろうに」

ミック「でもね!アイレムで仕事してた九条一馬さんって人が退職して新しく『株式会社グランゼーラ』って会社を設立したらしいよ!」

愛琉「ほへーすご~いっ!」

ミック「だからもしかしたら絶対絶命都市4がこのグランゼーラから発売できる可能性がある!って訳だよ~」

木陰「その可能性ももしかしたら無くは無いな・・・。」

ユック「ただ著作権とかはどうなんだ?」

ミック「著作権がアイレムのほうにあるなら名前を変えて出す!もありじゃないのかな・・・。因みに代表取締役は名倉剛さん。」

愛琉「ちょっとした希望が見えたね~愛、発売したら絶対買う!」

木陰「私も買ってみよう。ゲームの勉強もしなくては。」

ユック「だんだんみんなが暇人になってきてる気がする・・・。」
Category : ゲーム

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikkumokku.blog.fc2.com/tb.php/5-c9ddc246

プロフィール

暇人ミック

Author:暇人ミック
ミック ♀
受験生だけど暇人だと連呼する。いや、ただそう思っていたいだけ。
勉強ができない。だけどアニメやゲームのことは良く知っていたりする。
一番好きなものはカレーライス。
天然・・・らしい。

木陰(こかげ) ♀
ミックと違い暇人ではないらしい。
しっかりしていて、勉強もできる。
・・・が、ゲームやアニメの分野は全く知らない。
なので少し興味がある。

愛琉(あいる) ♀
ミックと一緒で勉強ができない。
メルヘンチックでお菓子が好き。
考えることが幼稚だがそこは気にしない方向で。
因みにゲームやアニメについてはミックほどではないが知っている。

ユック ♂
全体的にまとめ役のような人。
勉強ができるかできないかは謎。
ボケまくりのミックたちをツッコミまくる凄い人。
ゲームやアニメの知識は微妙にならある。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ミックの部屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
